どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
春麗 近強P90200604 -2 23 詳細
春麗 sp 百裂脚 中K15xN [0]25xN [0]20/107 +4[+7] 25 詳細
春麗 近強P90200604 -2 23 詳細
合計  180
400 150
    
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近強Pから 目押し 候補なし キャンセル 発生22f以内

15件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp 百裂脚 弱K ( ..必キャン猶予18f ) 4 +6[+4] su スパコンのみ
  sp 百裂脚 中K ( ..必キャン猶予15f ) 7 +4[+7] su スパコンのみ
  sp 百裂脚 強K ( ..必キャン猶予15f ) 7 +3[+4] su スパコンのみ
  sp 百裂脚 EX ( ..必キャン猶予18f ) 4 - su スパコンのみ
  sp 気功拳 弱P ( ..必キャン猶予8f ) 14 0 su スパコンのみ
  sp 気功拳 中P ( ..必キャン猶予10f ) 12 +1 su スパコンのみ
  sp 気功拳 強P ( ..必キャン猶予12f ) 10 -1 su スパコンのみ
  sp 気功拳 EX ( ..必キャン猶予12f ) 10 - su スパコンのみ
  sp スピニングバードキック 弱K ( ..必キャン猶予9f ) 13 - -
  sp スピニングバードキック 中K ( ..必キャン猶予8f ) 14 +2 -
  sp スピニングバードキック 強K ( ..必キャン猶予0f ) 22 - -
  sp スピニングバードキック EX ( ..必キャン猶予16f ) 6 - -
  su 千裂脚 弱K ( ..必キャン猶予20f ) 2 - -
  su 千裂脚 中K ( ..必キャン猶予20f ) 2 - -
  su 千裂脚 強K ( ..必キャン猶予20f ) 2 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.