どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
コーディ 遠弱P3050203 +6 14 詳細
コーディ 近弱K3050204 +4 14 詳細
コーディ 近弱P30 [24]50 [40]204 +6 14 詳細
コーディ 近中P70 [49]100 [70]406 +7 18 詳細
合計  133
210 100
    
続きを選択

近中Pから 目押し 発生7f以内 キャンセル 発生17f以内

34件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  近弱P ( 3f ) 4 +6 ch/sp/su
  近中P ( 1f ) 6 +7 sp/su
  近弱K ( 3f ) 4 +4 -
  近中K ( 1f ) 6 -1 sp/su
  遠弱P ( 4f ) 3 +6 ch/sp/su
  遠中P ( 0f ) 7 +3 -
  遠弱K ( 2f ) 5 +2 -
  屈弱P ( 3f ) 4 +6 ch/sp/su
  屈中P ( 2f ) 5 +4 sp/su
  屈強P ( 0f ) 7 +4 sp/su
  屈弱K ( 4f ) 3 +2 sp/su
  屈中K ( 0f ) 7 -1 -
  屈強K ( 0f ) 7 - -
  立弱P ナイフ ( 3f ) 4 +6 ch
  立中P ナイフ ( 1f ) 6 +3 su*- スパコンのみ
  屈弱P ナイフ ( 4f ) 3 +3 ch
  屈中P ナイフ ( 0f ) 7 +1 su スパコンのみ
  屈強P ナイフ ( 0f ) 7 +7 su スパコンのみ
  ジョークラッシュ ( 1f ) 6 +5 -
  sp クリミナルアッパー 弱P ( ..必キャン猶予4f ) 13 - su*-x3 スパコンのみ
  sp クリミナルアッパー 中P ( ..必キャン猶予4f ) 13 - su*-x4 スパコンのみ
  sp クリミナルアッパー 強P ( ..必キャン猶予4f ) 13 - su*-x5 スパコンのみ
  sp クリミナルアッパー EX ( 0f ..必キャン猶予10f ) 7 - su*-x6 スパコンのみ
  sp ラフィアンキック 弱K ( ..必キャン猶予2f ) 15 - -
  sp ラフィアンキック 中K ( ..必キャン猶予6f ) 11 - -
  sp ラフィアンキック 強K ( 0f ..必キャン猶予10f ) 7 - su スパコンのみ
  sp ラフィアンキック EX ( ..必キャン猶予6f ) 11 - -
  sp ゾンクナックル (Lv1) ( ..必キャン猶予1f ) 16 - exfa only
  sp ゾンクナックル (Lv2) ( ..必キャン猶予0f ) 17 - exfa only
  sp ゾンクナックル EX ( ..必キャン猶予1f ) 16 - su*- スパコンのみ
  su デッドエンドアイロニー 弱K ( ..必キャン猶予5f ) 12 - -
  su デッドエンドアイロニー 中K ( ..必キャン猶予9f ) 8 - -
  su デッドエンドアイロニー 強K ( ..必キャン猶予9f ) 8 - -
  ul ラストドレッドダスト ( 0f ) 7 - -

(1-34) 1 / 1 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.