どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
コーディ  遠弱P ( ..必キャン猶予0f ) sp クリミナルアッパー 中P ( つながらない ) 屈弱P ナイフ ( ..連キャン猶予9f ) 屈弱P ( 1f ..連キャン猶予9f ) 遠弱K  
 ダメージスタン値ゲージ増加
合計209284130
キャラクター名前ダメージスタン値ゲージ増加発生ヒット硬直差ヒット硬直F 
コーディ 遠弱P3050203 +6 14 詳細
コーディ sp クリミナルアッパー 中P70*20x4 [150]70*30x4 [190]20/10*5x413 - 詳細
コーディ 屈弱P ナイフ40 [16]50 [20]203 +3 14 詳細
コーディ 屈弱P20 [6]50 [15]204 +6 15 詳細
コーディ 遠弱K40 [7]50 [9]205 +2 14 詳細
合計  209
284 130
    
候補がありません。続ける場合は技をすべて表示してください。

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.