どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

屈弱Kから 目押し 発生4f以内 キャンセル 発生13f以内

13件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  立弱P ( 1f ) 3 +6 ch/sp/su
  立中P ( 0f ) 4 +6 sp/su
  立強K ( 0f ) 4 +2 sp/su
  屈弱P ( 1f ) 3 +5 ch/sp/su
  屈弱K ( 0f ) 4 +4 sp/su
  ターゲットコンボ 2 派生 ( 0f ..連キャン猶予9f ) 4 +1 sp/su
  ターゲットコンボ 6 派生 ( 0f ..連キャン猶予9f ) 4 +1 -
  sp ジェットアッパー 弱P ( ..必キャン猶予8f ) 5 - su スパコンのみ
  sp ジェットアッパー 中P ( ..必キャン猶予8f ) 5 - su スパコンのみ
  sp ジェットアッパー 強P ( 1f ..必キャン猶予10f ) 3 - su スパコンのみ
  sp ジェットアッパー EX ( 0f ..必キャン猶予9f ) 4 - su スパコンのみ
  sp マシンガンブロー 弱P ( ..必キャン猶予4f ) 9 +2 -
  su ロケットアッパー ( 1f ..必キャン猶予10f ) 3 - -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.