どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
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リバーススピンキックから 目押し 発生2f以内 キャンセル 発生20f以内

21件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  ターゲットコンボ 7 派生 ( つながらない ) 25 +3 -
  sp 苦無 ( ..必キャン猶予13f ) 7 - su スパコンのみ
  sp 苦無 EX ( ..必キャン猶予12f ) 8 - -
  sp 首砕き 弱P ( ..必キャン猶予5f ) 15 - -
  sp 首砕き 中P ( ..必キャン猶予5f ) 15 - -
  sp 首砕き 強P ( ..必キャン猶予5f ) 15 - -
  sp 首砕き EX ( ..必キャン猶予5f ) 15 - -
  sp 雷打 弱P ( ..必キャン猶予14f ) 6 - -
  sp 雷打 中P ( ..必キャン猶予14f ) 6 - -
  sp 雷打 強P ( ..必キャン猶予14f ) 6 - -
  sp 雷打 EX ( ..必キャン猶予14f ) 6 - -
  sp 風斬り 弱K ( ..必キャン猶予15f ) 5 - su スパコンのみ
  sp 風斬り 中K ( ..必キャン猶予13f ) 7 - su スパコンのみ
  sp 風斬り 強K ( ..必キャン猶予11f ) 9 - su スパコンのみ
  sp 風斬り EX ( ..必キャン猶予15f ) 5 - su スパコンのみ
  sp 旋 弱K ( ..必キャン猶予8f ) 12 +3 -
  sp 旋 中K ( ..必キャン猶予5f ) 15 +3 -
  sp 旋 強K ( ..必キャン猶予5f ) 15 0 -*su スパコンのみ
  sp 旋 EX ( ..必キャン猶予8f ) 12 - -
  su 霞朱雀 ( ..必キャン猶予12f ) 8 - -
  ul 鎧通し ( 1f ) 1 -1 -

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項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.