どの技から何がつながるかを調べます。

コンボ
続きを選択

屈中Kから 目押し 候補なし キャンセル 発生16f以内

11件あります

名前(入力猶予)発生ヒット硬直差さらに目押しありキャンセルさらにキャンセル技あり
  sp 波動拳 ( ..必キャン猶予3f ) 13 -2 su スパコンのみ
  sp 波動拳 EX ( ..必キャン猶予5f ) 11 - su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 弱P ( ..必キャン猶予13f ) 3 - su スパコンのみ
  sp 昇龍拳 中P ( ..必キャン猶予13f ) 3 - su*- スパコンのみ
  sp 昇龍拳 強P ( ..必キャン猶予13f ) 3 - -
  sp 昇龍拳 EX ( ..必キャン猶予13f ) 3 - su スパコンのみ
  sp 竜巻旋風脚 弱K ( ..必キャン猶予5f ) 11 - -
  sp 竜巻旋風脚 中K ( ..必キャン猶予4f ) 12 - -
  sp 竜巻旋風脚 強K ( ..必キャン猶予4f ) 12 - -
  sp 竜巻旋風脚 EX ( ..必キャン猶予5f ) 11 - -
  su 真空波動拳 ( ..必キャン猶予13f ) 3 - -

(1-11) 1 / 1 Page

項目説明

  • 入力猶予・・目押しで次の技がどのくらい遅れてもつながるか ~ 連キャンまたは必キャン時の入力猶予。
  • 例)「2f ..連キャン猶予10f」の場合、目押しで2f遅れて技を出してもコンボになる、連キャン可能なタイミングから10f遅れてもコンボになる。
  • つながりを見るためには表内の「」の技を選択してください。
  • 強制的に他の技につなげるためには、「つながる技だけを表示」を解除すると他の技が選択できるようになります。
  • 選択した技がさらに別の技に続けられるかどうかを、目押しあり・キャンセル技あり の欄に表示します。
  • 続く技が派生技の場合は、つながらなくても表示される場合があります。
候補が足りなかったり、明らかにつながらない技が表示される場合があります。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.