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ガイ

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
ガイ sp 武神イズナ落とし(移動) EX 00 0 0--All: 1~14fAll: 1~14f7f~ 詳細
ガイ sp 崩山斗 弱P 1980 0 0--Upper body: 5~15f-- 詳細
ガイ sp 武神旋風脚 弱K 10120 10 28-Lower body: 10~28fMid body: 1~9f, Lower Body: 10~28f1~9f7f~ 詳細
ガイ sp EX 影すくい 13120 0 0--1~28f-- 詳細
ガイ sp 崩山斗 中P 23130 0 0--Upper body: 5~19f-- 詳細
ガイ sp 武神旋風脚 中K 9150 1 26-Lower body: 1~26fAll: 1~10f, Lower body: 11~42f-7f~ 詳細
ガイ sp 崩山斗 強P 28160 0 0--Upper body: 5~26f-- 詳細
ガイ sp 武神旋風脚 強K 6160 1 30-Lower body: 1~30fLower body: 1~30f-5f~ 詳細
ガイ sp 武神旋風脚 EX 4170 1 25All: 1~10fLower body: 11~25fLower body: 11~25f-3f~ 詳細
ガイ sp 首狩り 26170 1 14-Lower body: 1~14fLower body: 1~14f-15~28f airborne 詳細
ガイ sp EX 首狩り 27170 1 14-Lower body: 1~14f1~22f-15~29f 詳細
ガイ sp 回転イズナ落とし EX 3170 1 2All: 1~2f---- 詳細
ガイ su 武神八双拳 8380 1 8All: 1~8f---1f~ 詳細
ガイ ul 武神轟雷旋風陣 12460 1 12All: 1~12f---- 詳細
ガイ ul 武神無双蓮華 1500 1 2All: 1~2f---- 詳細

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  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.