フレームへ戻る

ヤン

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
ヤン sp 白虎双掌打 弱P 00 1 24-Lower body: 1~24fLower body: 1~24f-- 詳細
ヤン sp 白虎双掌打 EX 25150 1 20-Lower body: 1~20fLower body: 1~20f-- 詳細
ヤン sp 穿弓腿 弱K 5120 1 5All: 1~5f-All: 6~10f-5f~ 詳細
ヤン ul 転身穿弓腿 6240 0 0--All: 1~32f-? 詳細
ヤン sp 快ホウ EX 00 1 22All: 14~22fAll: 1~13fAll: 1~13f-- 詳細
ヤン sp 穿弓腿 強K 7130 0 0--6~11f (at fastest) or 6~43f (at longest)-7f~ (at fastest) or 38f~ (at longest) 詳細
ヤン sp 穿弓腿 EX 4155 0 0--1~11f (at fastest) or 1~34f (at longest)-4f~ (at fastest) or 31f~ (at longest) 詳細
ヤン 旋風脚 2080 10 19-Feet: 10~19f--8~23f 詳細
ヤン sp 快ホウ 弱K 00 11 15All: 11~15f---- 詳細
ヤン sp 快ホウ 中K 00 13 19All: 13~19f---- 詳細
ヤン sp 快ホウ 強K 00 14 23All: 14~23f---- 詳細
ヤン su 星影円舞 10 1 2All: 1~2f---- 詳細
ヤン ul 雷震魔破拳 8480 1 9All: 1~9f---- 詳細

(1-13) 1 / 1 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.