すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
エレナ sp スクラッチホイール EX 4150 1 71-7f5-41f 詳細
エレナ sp ライノホーン EX 10150 0 01-35f12f- 詳細
エレナ su スピニングビート 3300 1 91-9f4f- 詳細
エレナ ul ブレイブダンス 9440 1 91-9f6f- 詳細
エレナ ul ヒーリング 70 1 41-4f 詳細
ヒューゴー リープアタック 1750 0 0Legs: 4-26f2f- 詳細
ヒューゴー sp ムーンサルトプレス EX 4200 1 61-6f 詳細
ヒューゴー sp シュートダウンバックブリーカー EX 5160 1 51-5f2f- 詳細
ヒューゴー su ハンマーマウンテン 12300 1 111-11f 詳細
ヒューゴー ul ギガスブリーカー 1510 1 41-4f 詳細
ヒューゴー ul メガトンプレス 5431 1 101-10f 詳細
ロレント sp スティンガー 弱K 00 0 01-29f12-45f 詳細
ロレント sp スティンガー 中K 00 0 01-29f12-47f 詳細
ロレント sp スティンガー 強K 00 0 01-29f12-52f 詳細
ロレント sp スティンガー EX 00 0 01-22f6-22f 詳細
ロレント sp スティンガー EX (ナイフ) 990 0 01f- 詳細
ロレント sp メコンデルタアタック (宙返り) 00 1 111-11f7-26f 詳細
ロレント sp メコンデルタアタック 弱P (ロールアタック) 3120 0 01-26f 詳細
ロレント sp メコンデルタアタック 中P (ロールアタック) 3120 0 01-26f 詳細
ロレント sp メコンデルタアタック 強P (ロールアタック) 3120 0 01-27f 詳細
ロレント sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) 00 1 321-32f12f- 詳細
ロレント su マインスイーパ 8350 1 181-18f 詳細
ロレント ul パトリオットスイーパー 7420 1 121-12f 詳細
ロレント ul テイクノープリズナー 7480 1 101-10f11-20f 詳細
ロレント sp メコンデルタエアレイド EX (追撃) 2090 0 0 詳細
ディカープリ sp サイコスティング 中P 5140 0 01-8f 詳細
ディカープリ sp サイコスティング 強P 5160 0 01-8f 詳細
ディカープリ sp サイコスティング EX 5160 1 81-8f 詳細
ディカープリ sp スクランブル 弱K 00 13 1313- 詳細
ディカープリ sp スクランブル 中K 00 13 1313- 詳細
ディカープリ sp スクランブル 強K 00 13 1313- 詳細
ディカープリ sp ブレイク 弱P 00 1 231-23 詳細
ディカープリ sp ブレイク 強P 00 1 151-15 詳細
ディカープリ sp ブレイク 弱P 00 1 14Ex: 1-14f 詳細
ディカープリ sp ブレイク 中P 00 1 14Ex: 1-14f 詳細
ディカープリ sp ブレイク 強P 12120 1 6Ex: 1-6f 詳細
ディカープリ su ストレイフダガー 2360 1 41-4f5f- 詳細
ディカープリ ul DCM (対地) 7420 1 101-10f 詳細
ディカープリ ul DCM (対空) 4420 1 71-7f4-41f 詳細
ポイズン sp キスバイゴッデス EX 4170 1 121-12f4f- 詳細
ポイズン バックフリップ 00 1 331-33f 詳細
ポイズン su サンダー・ウィップ 2370 1 31-3f4-11f5-23f & 32-77f 詳細
ポイズン ul ラブストーム 10465 1 101-10f 詳細
ポイズン ul ポイズン・キス 2510 1 51-5f 詳細
アベル sp トルネードスロー 弱P 5160 0 0---1~6f- 詳細
アベル sp トルネードスロー 中P 5180 0 0---1~6f- 詳細
アベル sp トルネードスロー 強P 5200 0 0---1~6f- 詳細
アベル su 無心 中P 6335 1 1All: 1f--2~6f- 詳細
アベル su 無心 強P 6335 1 1All: 1f-2~6f-- 詳細
アドン sp ジャガーキック EX 20150 0 0--All: 1~24f-1~25f 詳細

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  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.