フレームへ戻る

コーディ

すべての 無敵時間を含むフレームを表示します。

キャラクター選択
キャラクター名前発生ダメージ打撃無敵の範囲完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定 
コーディ sp ゾンクナックル EX 16160 1 16All: 1~16f---- 詳細
コーディ su デッドエンドアイロニー 弱K 12350 1 19All: 1~19f Invincible---- 詳細
コーディ su デッドエンドアイロニー 中K 8350 1 8All: 1~8f---- 詳細
コーディ su デッドエンドアイロニー 強K 8350 1 12All: 1~12f---- 詳細
コーディ ul ファイナルディストラクション 1331955 1 14All: 1~14f---- 詳細
コーディ ul ラストドレッドダスト 7466 1 14All: 1~14f---- 詳細
コーディ sp クリミナルアッパー EX 7180 1 7-All: 1~7fAll: 1~6f-- 詳細
コーディ クラックキック 14110 4 24-Feet: 4~24fFeet: 4~24f-8f~ 詳細
コーディ sp ラフィアンキック EX 11130 11 20-Upper body: 11~20fAll: 11~17f, Upper Body: 18~20f-2~7f 詳細
コーディ sp ゾンクナックル (Lv1) 16130 1 11-Upper body: 1~11fUpper body: 1~11f-- 詳細
コーディ sp ゾンクナックル (Lv2) 17140 1 14-Upper body: 1~14fUpper body: 1~14f~20f- 詳細
コーディ sp ゾンクナックル (Lv3) 18150 1 17-Upper body: 1~17fUpper body: 1~17f~21f- 詳細

(1-12) 1 / 1 Page

 
  • デフォルトで発生の早い順に表示します。
  • ここでの発生とダメージは合計値を表示します。元の入力値によっては正しく計算されていない場合があります。
  • 打撃無敵だけ見るには 数値化された「打撃無敵の範囲」をご覧ください。この範囲が0→0の場合は、打撃無敵がないものとして文字が薄く表示されます。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.