遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

遠中P +1fから 遠弱K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 -3 4f カウンター限定
遅らせ1f 目押し 5 +1 -3 5f カウンター限定
遅らせ2f 目押し 5 +2 -3 6f カウンター限定
遅らせ3f 目押し 5 +3 -3 7f つながらない
遅らせ4f 目押し 5 +4 -3 8f つながらない
遅らせ5f 目押し 5 +5 -3 9f つながらない
遅らせ6f 目押し 5 +6 -3 10f つながらない
遅らせ7f 目押し 5 +7 -3 11f つながらない
遅らせ8f 目押し 5 +8 -3 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速6f打撃(2f) 7f発生相手の屈グラ(3f) 8f発生(4f) 9f発生(5f) 10f発生(6f) 11f発生(7f) 12f発生(8f) 13f発生(9f) 14f発生(10f) 15f発生(11f) 16f発生
遅らせ0f 負ける
1-4fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ1f 負ける
2-5fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ2f 負ける
3-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ3f 負ける
4-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ4f 負ける
5-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ5f 負ける
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -3f
遅らせ6f 負ける
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ7f 負ける
8-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ8f 負ける
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.