遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

エレクトリック サンダー 弱P +5fから 近弱K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 4 -2 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 4 +1 -2 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 4 +2 -2 1f つながらない
遅らせ3f 目押し 4 +3 -2 2f つながらない
遅らせ4f 目押し 4 +4 -2 3f つながらない
遅らせ5f 目押し 4 +5 -2 4f つながらない
遅らせ6f 目押し 4 +6 -2 5f つながらない
遅らせ7f 目押し 4 +7 -2 6f つながらない
遅らせ8f 目押し 4 +8 -2 7f つながらない
遅らせ9f 目押し 4 +9 -2 8f つながらない
遅らせ10f 目押し 4 +10 -2 9f つながらない
遅らせ11f 目押し 4 +11 -2 10f つながらない
遅らせ12f 目押し 4 +12 -2 11f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(6f) 8f発生相手の最速3f打撃(6f) 8f発生相手の屈グラ(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f ヒット カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f 負ける 勝つ
打撃無敵7-16f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f 負ける
6-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-17f
6-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-17f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f 負ける
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-18f
7-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-18f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f 負ける
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-19f
8-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-19f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ8f 負ける
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-20f
9-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-20f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ9f 負ける
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-21f
10-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-21f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ10f 負ける
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-22f
11-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-22f
カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ11f 負ける
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-23f
12-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-23f
カウンター カウンター
遅らせ12f 負ける
13-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-24f
13-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-24f
カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.