遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

エレクトリック サンダー 弱P +5fから 近中K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 0 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 5 +1 0 1f つながらない
遅らせ2f 目押し 5 +2 0 2f つながらない
遅らせ3f 目押し 5 +3 0 3f つながらない
遅らせ4f 目押し 5 +4 0 4f つながらない
遅らせ5f 目押し 5 +5 0 5f つながらない
遅らせ6f 目押し 5 +6 0 6f つながらない
遅らせ7f 目押し 5 +7 0 7f つながらない
遅らせ8f 目押し 5 +8 0 8f つながらない
遅らせ9f 目押し 5 +9 0 9f つながらない
遅らせ10f 目押し 5 +10 0 10f つながらない
遅らせ11f 目押し 5 +11 0 11f つながらない
遅らせ12f 目押し 5 +12 0 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(6f) 8f発生相手の最速3f打撃(6f) 8f発生相手の屈グラ(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f ヒット カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵6-26f
勝つ
打撃無敵7-21f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵7-27f
5-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-22f
5-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-22f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵8-28f
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-23f
6-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-23f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-24f
7-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-24f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-25f
8-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-25f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-26f
9-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-26f
カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ9f 負ける
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-27f
10-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-27f
カウンター カウンター あいてガード
遅らせ10f 負ける
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-28f
11-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵14-28f
カウンター カウンター
遅らせ11f 負ける
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-29f
12-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵15-29f
カウンター
遅らせ12f 負ける
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵16-30f
13-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵16-30f
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.