遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

エレクトリック サンダー 中P +8fから 屈強K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 6 -7 連ガ (3f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ1f 目押し 6 +1 -7 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 6 +2 -7 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 6 +3 -7 1f つながらない
遅らせ4f 目押し 6 +4 -7 2f つながらない
遅らせ5f 目押し 6 +5 -7 3f つながらない
遅らせ6f 目押し 6 +6 -7 4f つながらない
遅らせ7f 目押し 6 +7 -7 5f つながらない
遅らせ8f 目押し 6 +8 -7 6f つながらない
遅らせ9f 目押し 6 +9 -7 7f つながらない
遅らせ10f 目押し 6 +10 -7 8f つながらない
遅らせ11f 目押し 6 +11 -7 9f つながらない
遅らせ12f 目押し 6 +12 -7 10f つながらない
遅らせ13f 目押し 6 +13 -7 11f つながらない
遅らせ14f 目押し 6 +14 -7 12f つながらない
遅らせ15f 目押し 6 +15 -7 13f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(9f) 11f発生相手の最速3f打撃(9f) 11f発生相手の屈グラ(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生(16f) 18f発生(17f) 19f発生(18f) 20f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ3f ヒット カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ4f ヒット カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ5f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ6f 負ける
7-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ7f 負ける
8-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-18fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-19fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ15f 負ける 複合入力で投げ抜け可
16-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-20fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.