遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

近弱P +3fから 屈弱K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 連キャン~目押し 3 -1 連ガ~ 連ガ (1f遅らせで隙間) (連キャン猶予7f) つながる
遅らせ1f 連キャン~目押し 3 +1 -1 連ガ~ 1f (連キャン猶予6f) つながる
遅らせ2f 連キャン~目押し 3 +2 -1 連ガ~ 2f (連キャン猶予5f) つながる
遅らせ3f 連キャン~目押し 3 +3 -1 連ガ~ 3f (連キャン猶予4f) つながる
遅らせ4f 連キャン~目押し 3 +4 -1 連ガ~ 4f (連キャン猶予3f) カウンター限定
遅らせ5f 連キャン~目押し 3 +5 -1 連ガ~ 5f (連キャン猶予2f) つながらない
遅らせ6f 連キャン~目押し 3 +6 -1 連ガ~ 6f (連キャン猶予1f) つながらない
遅らせ7f 連キャン~目押し 3 +7 -1 連ガ~ 7f (連キャン猶予0f) つながらない
遅らせ8f 連キャン~目押し 3 +8 -1 8f つながらない
遅らせ9f 連キャン~目押し 3 +9 -1 9f つながらない
遅らせ10f 連キャン~目押し 3 +10 -1 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速3f打撃(4f) 6f発生相手の屈グラ(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ1f ヒット カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ2f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ3f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ4f 負ける 複合入力で投げ抜け可
5-6fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ5f 負ける 複合入力で投げ抜け可
6-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.