遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

近強P +1fから 近弱K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 4 +1 3f つながる
遅らせ1f 目押し 4 +1 +1 4f つながる
遅らせ2f 目押し 4 +2 +1 5f つながる
遅らせ3f 目押し 4 +3 +1 6f カウンター限定
遅らせ4f 目押し 4 +4 +1 7f カウンター限定
遅らせ5f 目押し 4 +5 +1 8f カウンター限定
遅らせ6f 目押し 4 +6 +1 9f つながらない
遅らせ7f 目押し 4 +7 +1 10f つながらない
遅らせ8f 目押し 4 +8 +1 11f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速3f打撃(2f) 4f発生相手の屈グラ(3f) 5f発生(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生
遅らせ0f 負ける 相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける
2-4fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-4fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける
3-5fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-5fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-5fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける
4-6fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-6fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-6fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける
5-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
5-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-8fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ8f 負ける
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.