遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

近強P +1fから 屈弱P ナイフ

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 3 0 2f つながる
遅らせ1f 目押し 3 +1 0 3f つながる
遅らせ2f 目押し 3 +2 0 4f つながる
遅らせ3f 目押し 3 +3 0 5f つながる
遅らせ4f 目押し 3 +4 0 6f カウンター限定
遅らせ5f 目押し 3 +5 0 7f カウンター限定
遅らせ6f 目押し 3 +6 0 8f カウンター限定
遅らせ7f 目押し 3 +7 0 9f つながらない
遅らせ8f 目押し 3 +8 0 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速6f打撃(2f) 7f発生相手の屈グラ(3f) 8f発生(4f) 9f発生(5f) 10f発生(6f) 11f発生(7f) 12f発生(8f) 13f発生(9f) 14f発生(10f) 15f発生(11f) 16f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける 複合入力で投げ抜け可
3-4fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける 複合入力で投げ抜け可
4-5fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける 複合入力で投げ抜け可
5-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける 複合入力で投げ抜け可
6-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.