遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

近強P +1fから sp フェイク ナイフ投げ   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン 0 - 連ガ~ 連ガ (2f遅らせで隙間) (必キャン猶予17f)
遅らせ1f必キャン 0 +1 - 連ガ~ 連ガ (1f遅らせで隙間) (必キャン猶予16f)
遅らせ2f必キャン~目押し 0 +2 - 連ガ~ 1f (必キャン猶予15f)
遅らせ3f必キャン~目押し 0 +3 - 連ガ~ 2f (必キャン猶予14f)
遅らせ4f必キャン~目押し 0 +4 - 連ガ~ 3f (必キャン猶予13f)
遅らせ5f必キャン~目押し 0 +5 - 連ガ~ 4f (必キャン猶予12f)
遅らせ6f必キャン~目押し 0 +6 - 連ガ~ 5f (必キャン猶予11f)
遅らせ7f必キャン~目押し 0 +7 - 連ガ~ 6f (必キャン猶予10f)
遅らせ8f必キャン~目押し 0 +8 - 連ガ~ 7f (必キャン猶予9f)
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速5f打撃(2f) 6f発生相手の屈グラ(3f) 7f発生(4f) 8f発生(5f) 9f発生(6f) 10f発生(7f) 11f発生(8f) 12f発生(9f) 13f発生(10f) 14f発生(11f) 15f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f ヒット カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-4fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-5fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-6fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.