遅らせるフレーム別に結果を表示します。
左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。
近強P +1fから sp ゾンクナックル EX キャンセルではなく自分が動けるようになってから
遅らせ | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
遅らせ0f | 必キャン~目押し | 16 | -7 | 連ガ~ 15f (必キャン猶予1f) | つながらない |
遅らせ1f | 必キャン~目押し | 16 +1 | -7 | 連ガ~ 16f (必キャン猶予0f) | つながらない |
遅らせ2f | 必キャン~目押し | 16 +2 | -7 | 17f | つながらない |
遅らせ3f | 必キャン~目押し | 16 +3 | -7 | 18f | つながらない |
遅らせ4f | 必キャン~目押し | 16 +4 | -7 | 19f | つながらない |
遅らせ5f | 必キャン~目押し | 16 +5 | -7 | 20f | つながらない |
遅らせ6f | 必キャン~目押し | 16 +6 | -7 | 21f | つながらない |
遅らせ7f | 必キャン~目押し | 16 +7 | -7 | 22f | つながらない |
遅らせ8f | 必キャン~目押し | 16 +8 | -7 | 23f | つながらない |
遅らせ | 相手の最速3f投げ(2f) | 相手の最速5f打撃(2f) | 相手の屈グラ(3f) | (4f) | (5f) | (6f) | (7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
遅らせ0f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ1f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ2f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ3f | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ4f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ5f | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ6f | 負ける | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ7f | 負ける | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
遅らせ8f | 負ける | ガード | ガード | ガード | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ |
Street Fighter IV Note. By Joro.