遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

クラックキック +1fから sp フェイク ナイフ投げ   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 0 - 連ガ (2f遅らせで隙間)
遅らせ1f目押し 0 +1 - 連ガ (1f遅らせで隙間)
遅らせ2f目押し 0 +2 - 1f
遅らせ3f目押し 0 +3 - 2f
遅らせ4f目押し 0 +4 - 3f
遅らせ5f目押し 0 +5 - 4f
遅らせ6f目押し 0 +6 - 5f
遅らせ7f目押し 0 +7 - 6f
遅らせ8f目押し 0 +8 - 7f
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速3f打撃(2f) 4f発生相手の屈グラ(3f) 5f発生(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f ヒット カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f 負ける 相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f 負ける
6-4fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-4fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f 負ける
7-5fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-5fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-5fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける
8-6fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-6fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-6fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ8f 負ける
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.