遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

バッドストーン 弱P +4fから 屈強K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 7 -9 3f つながる
遅らせ1f 目押し 7 +1 -9 4f つながる
遅らせ2f 目押し 7 +2 -9 5f カウンター限定
遅らせ3f 目押し 7 +3 -9 6f カウンター限定
遅らせ4f 目押し 7 +4 -9 7f カウンター限定
遅らせ5f 目押し 7 +5 -9 8f つながらない
遅らせ6f 目押し 7 +6 -9 9f つながらない
遅らせ7f 目押し 7 +7 -9 10f つながらない
遅らせ8f 目押し 7 +8 -9 11f つながらない
遅らせ9f 目押し 7 +9 -9 12f つながらない
遅らせ10f 目押し 7 +10 -9 13f つながらない
遅らせ11f 目押し 7 +11 -9 14f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(5f) 7f発生相手の最速3f打撃(5f) 7f発生相手の屈グラ(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生
遅らせ0f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ1f 負ける
2-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ2f 負ける
3-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ3f 負ける
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ4f 負ける 複合入力で投げ抜け可
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ5f 負ける 複合入力で投げ抜け可
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -9f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.