遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

バッドストーン EX +8fから 屈弱K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 3 -1 連ガ (6f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 3 +1 -1 連ガ (5f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 3 +2 -1 連ガ (4f遅らせで隙間) つながる
遅らせ3f 目押し 3 +3 -1 連ガ (3f遅らせで隙間) つながる
遅らせ4f 目押し 3 +4 -1 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ5f 目押し 3 +5 -1 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ6f 目押し 3 +6 -1 1f つながる
遅らせ7f 目押し 3 +7 -1 2f つながる
遅らせ8f 目押し 3 +8 -1 3f つながる
遅らせ9f 目押し 3 +9 -1 4f つながる
遅らせ10f 目押し 3 +10 -1 5f つながる
遅らせ11f 目押し 3 +11 -1 6f つながる
遅らせ12f 目押し 3 +12 -1 7f つながる
遅らせ13f 目押し 3 +13 -1 8f つながらない
遅らせ14f 目押し 3 +14 -1 9f つながらない
遅らせ15f 目押し 3 +15 -1 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(9f) 11f発生相手の最速6f打撃(9f) 14f発生相手の屈グラ(10f) 15f発生(11f) 16f発生(12f) 17f発生(13f) 18f発生(14f) 19f発生(15f) 20f発生(16f) 21f発生(17f) 22f発生(18f) 23f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ5f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ6f ヒット カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ7f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ8f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-11fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-12fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f
遅らせ15f 負ける 複合入力で投げ抜け可
16-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
16-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
16-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.