遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

ナイフ投げ +7fから 屈弱P ナイフ

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 3 0 連ガ (5f遅らせで隙間) カウンター限定
遅らせ1f 目押し 3 +1 0 連ガ (4f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ2f 目押し 3 +2 0 連ガ (3f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ3f 目押し 3 +3 0 連ガ (2f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ4f 目押し 3 +4 0 連ガ (1f遅らせで隙間) つながらない
遅らせ5f 目押し 3 +5 0 1f つながらない
遅らせ6f 目押し 3 +6 0 2f つながらない
遅らせ7f 目押し 3 +7 0 3f つながらない
遅らせ8f 目押し 3 +8 0 4f つながらない
遅らせ9f 目押し 3 +9 0 5f つながらない
遅らせ10f 目押し 3 +10 0 6f つながらない
遅らせ11f 目押し 3 +11 0 7f つながらない
遅らせ12f 目押し 3 +12 0 8f つながらない
遅らせ13f 目押し 3 +13 0 9f つながらない
遅らせ14f 目押し 3 +14 0 10f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(8f) 10f発生相手の最速3f打撃(8f) 10f発生相手の屈グラ(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生(16f) 18f発生(17f) 19f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ3f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ4f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ5f ヒット カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ6f ヒット カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ7f 負ける 相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード
遅らせ14f 負ける 複合入力で投げ抜け可
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
15-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
15-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.