遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 立弱P +3fから P) 立中K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 -2 2f つながる
遅らせ1f 目押し 5 +1 -2 3f カウンター限定
遅らせ2f 目押し 5 +2 -2 4f つながらない
遅らせ3f 目押し 5 +3 -2 5f つながらない
遅らせ4f 目押し 5 +4 -2 6f つながらない
遅らせ5f 目押し 5 +5 -2 7f つながらない
遅らせ6f 目押し 5 +6 -2 8f つながらない
遅らせ7f 目押し 5 +7 -2 9f つながらない
遅らせ8f 目押し 5 +8 -2 10f つながらない
遅らせ9f 目押し 5 +9 -2 11f つながらない
遅らせ10f 目押し 5 +10 -2 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速3f打撃(4f) 6f発生相手の屈グラ(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ1f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ2f 負ける
3-6fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-6fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ3f 負ける
4-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ4f 負ける
5-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ5f 負ける
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ6f 負ける
7-10fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f ガードされて不利 -2f
遅らせ7f 負ける
8-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-11fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -2f
遅らせ8f 負ける
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ9f 負ける
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ10f 負ける
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.