遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 立弱P +3fから sp 逆瀧 EX   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 7 -20 連ガ~ 4f (必キャン猶予4f) つながらない
遅らせ1f必キャン~目押し 7 +1 -20 連ガ~ 5f (必キャン猶予3f) つながらない
遅らせ2f必キャン~目押し 7 +2 -20 連ガ~ 6f (必キャン猶予2f) つながらない
遅らせ3f必キャン~目押し 7 +3 -20 連ガ~ 7f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ4f必キャン~目押し 7 +4 -20 連ガ~ 8f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ5f必キャン~目押し 7 +5 -20 9f つながらない
遅らせ6f必キャン~目押し 7 +6 -20 10f つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 7 +7 -20 11f つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 7 +8 -20 12f つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 7 +9 -20 13f つながらない
遅らせ10f必キャン~目押し 7 +10 -20 14f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(4f) 6f発生相手の最速3f打撃(4f) 6f発生相手の屈グラ(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生
遅らせ0f 投げに勝つ
投げ無敵1-47f
1-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-7f
1-6fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵1-7f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ1f 投げに勝つ
投げ無敵2-48f
2-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
2-7fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵2-8f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-49f
3-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
3-8fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵3-9f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-50f
4-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
4-9fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵4-10f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-51f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-11f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f ガードされて不利 -20f
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵6-52f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-12f
カウンター カウンター ガードされて不利 -20f
遅らせ6f 負ける
7-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-13f
カウンター カウンター
遅らせ7f 負ける
8-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-14f
カウンター
遅らせ8f 負ける
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-15f
遅らせ9f 負ける
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-16f
10-15fは攻撃モーションで無防備
遅らせ10f 負ける
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-17f
11-16fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.