遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 立中P +5fから sp 逆瀧 中K   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f必キャン~目押し 7 -35 連ガ~ 2f (必キャン猶予10f) カウンター限定
遅らせ1f必キャン~目押し 7 +1 -35 連ガ~ 3f (必キャン猶予9f) カウンター限定
遅らせ2f必キャン~目押し 7 +2 -35 連ガ~ 4f (必キャン猶予8f) カウンター限定
遅らせ3f必キャン~目押し 7 +3 -35 連ガ~ 5f (必キャン猶予7f) つながらない
遅らせ4f必キャン~目押し 7 +4 -35 連ガ~ 6f (必キャン猶予6f) つながらない
遅らせ5f必キャン~目押し 7 +5 -35 連ガ~ 7f (必キャン猶予5f) つながらない
遅らせ6f必キャン~目押し 7 +6 -35 連ガ~ 8f (必キャン猶予4f) つながらない
遅らせ7f必キャン~目押し 7 +7 -35 連ガ~ 9f (必キャン猶予3f) つながらない
遅らせ8f必キャン~目押し 7 +8 -35 連ガ~ 10f (必キャン猶予2f) つながらない
遅らせ9f必キャン~目押し 7 +9 -35 連ガ~ 11f (必キャン猶予1f) つながらない
遅らせ10f必キャン~目押し 7 +10 -35 連ガ~ 12f (必キャン猶予0f) つながらない
遅らせ11f必キャン~目押し 7 +11 -35 13f つながらない
遅らせ12f必キャン~目押し 7 +12 -35 14f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(6f) 8f発生相手の最速3f打撃(6f) 8f発生相手の屈グラ(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ1f 投げに勝つ
投げ無敵2-47f
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ2f 投げに勝つ
投げ無敵3-48f
3-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ3f 投げに勝つ
投げ無敵4-49f
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵5-50f
5-10fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵5-8f
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵6-51f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-11fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵6-9f
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ6f 投げに勝つ
投げ無敵7-52f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-12fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵7-10f
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ7f 投げに勝つ
投げ無敵8-53f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-13fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵8-11f
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -35f
遅らせ8f 負ける
9-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-14fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵9-12f
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ9f 負ける
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-13f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-13f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-13f
10-15fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵10-13f
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ10f 負ける
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-14f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-14f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-14f
11-16fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵11-14f
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ11f 負ける
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-15f
12-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-15f
12-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-15f
12-17fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵12-15f
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
遅らせ12f 負ける
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-16f
13-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-16f
13-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-16f
13-18fは攻撃モーションで無防備
勝つ
打撃無敵13-16f
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.