遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 立中P +5fから K) 屈中K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 8 -1 3f カウンター限定
遅らせ1f 目押し 8 +1 -1 4f カウンター限定
遅らせ2f 目押し 8 +2 -1 5f つながらない
遅らせ3f 目押し 8 +3 -1 6f つながらない
遅らせ4f 目押し 8 +4 -1 7f つながらない
遅らせ5f 目押し 8 +5 -1 8f つながらない
遅らせ6f 目押し 8 +6 -1 9f つながらない
遅らせ7f 目押し 8 +7 -1 10f つながらない
遅らせ8f 目押し 8 +8 -1 11f つながらない
遅らせ9f 目押し 8 +9 -1 12f つながらない
遅らせ10f 目押し 8 +10 -1 13f つながらない
遅らせ11f 目押し 8 +11 -1 14f つながらない
遅らせ12f 目押し 8 +12 -1 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(6f) 8f発生相手の最速3f打撃(6f) 8f発生相手の屈グラ(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生
遅らせ0f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ1f 負ける
2-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ2f 負ける
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ3f 負ける
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ4f 負ける
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ5f 負ける 複合入力で投げ抜け可
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -1f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.