遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 屈弱P +2fから K) 囚掠

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f - 3 - 硬直解除から1f 投げ無効 (2f遅らせて最速) (遅らせ0 + 隙間1 + 3) -
遅らせ1f - 3 +1 - 硬直解除から2f 投げ無効 (1f遅らせて最速) (遅らせ1 + 隙間2 + 3) -
遅らせ2f - 3 +2 - 3f 最速 (遅らせ2 + 隙間3 + 3) -
遅らせ3f - 3 +3 - 4f (1f早く投げることができる) (遅らせ3 + 隙間4 + 3) -
遅らせ4f - 3 +4 - 5f (2f早く投げることができる) (遅らせ4 + 隙間5 + 3) -
遅らせ5f - 3 +5 - 6f (3f早く投げることができる) (遅らせ5 + 隙間6 + 3) -
遅らせ6f - 3 +6 - 7f (4f早く投げることができる) (遅らせ6 + 隙間7 + 3) -
遅らせ7f - 3 +7 - 8f (5f早く投げることができる) (遅らせ7 + 隙間8 + 3) -
遅らせ8f - 3 +8 - 9f (6f早く投げることができる) (遅らせ8 + 隙間9 + 3) -
遅らせ9f - 3 +9 - 10f (7f早く投げることができる) (遅らせ9 + 隙間10 + 3) -
遅らせ相手の最速3f投げ(3f) 5f発生相手の最速3f打撃(3f) 5f発生相手の屈グラ(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生 
遅らせ0f 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効
遅らせ1f 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効
遅らせ2f 投げ抜け 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ3f 投げ抜け 負ける
4-5fは攻撃モーションで無防備
勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ4f 投げ抜け 負ける
5-6fは攻撃モーションで無防備
負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ5f 投げ抜け ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ6f 投げ抜け ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ7f 投げ抜け ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ8f 投げ抜け ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け
遅らせ9f 投げ抜け ガード
10-11fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.