遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

P) 屈弱K +1fから K) 封前

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f - 3 - 硬直解除から2f 投げ無効 (1f遅らせて最速) (遅らせ0 + 隙間2 + 3) -
遅らせ1f - 3 +1 - 3f 最速 (遅らせ1 + 隙間3 + 3) -
遅らせ2f - 3 +2 - 4f (1f早く投げることができる) (遅らせ2 + 隙間4 + 3) -
遅らせ3f - 3 +3 - 5f (2f早く投げることができる) (遅らせ3 + 隙間5 + 3) -
遅らせ4f - 3 +4 - 6f (3f早く投げることができる) (遅らせ4 + 隙間6 + 3) -
遅らせ5f - 3 +5 - 7f (4f早く投げることができる) (遅らせ5 + 隙間7 + 3) -
遅らせ6f - 3 +6 - 8f (5f早く投げることができる) (遅らせ6 + 隙間8 + 3) -
遅らせ7f - 3 +7 - 9f (6f早く投げることができる) (遅らせ7 + 隙間9 + 3) -
遅らせ8f - 3 +8 - 10f (7f早く投げることができる) (遅らせ8 + 隙間10 + 3) -
遅らせ相手の最速3f投げ(2f) 4f発生相手の最速3f打撃(2f) 4f発生相手の屈グラ(3f) 5f発生(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生 
遅らせ0f 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効 無効
遅らせ1f 投げ抜け 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ2f 投げ抜け 負ける
3-4fは攻撃モーションで無防備
勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ3f 投げ抜け 負ける
4-5fは攻撃モーションで無防備
負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ4f 投げ抜け ガード
5-6fは攻撃モーションで無防備
負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ5f 投げ抜け ガード
6-7fは攻撃モーションで無防備
ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ6f 投げ抜け ガード
7-8fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け 投げ抜け
遅らせ7f 投げ抜け ガード
8-9fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ 投げ抜け
遅らせ8f 投げ抜け ガード
9-10fは攻撃モーションで無防備
ガード ガード ガード ガード 負ける 負ける 勝つ 勝つ 勝つ
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.