遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

百連勾 弱P +6fから P) 屈中P

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 -1 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 5 +1 -1 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 5 +2 -1 1f つながる
遅らせ3f 目押し 5 +3 -1 2f つながる
遅らせ4f 目押し 5 +4 -1 3f つながる
遅らせ5f 目押し 5 +5 -1 4f つながる
遅らせ6f 目押し 5 +6 -1 5f つながらない
遅らせ7f 目押し 5 +7 -1 6f つながらない
遅らせ8f 目押し 5 +8 -1 7f つながらない
遅らせ9f 目押し 5 +9 -1 8f つながらない
遅らせ10f 目押し 5 +10 -1 9f つながらない
遅らせ11f 目押し 5 +11 -1 10f つながらない
遅らせ12f 目押し 5 +12 -1 11f つながらない
遅らせ13f 目押し 5 +13 -1 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(7f) 9f発生相手の最速4f打撃(7f) 10f発生相手の屈グラ(8f) 11f発生(9f) 12f発生(10f) 13f発生(11f) 14f発生(12f) 15f発生(13f) 16f発生(14f) 17f発生(15f) 18f発生(16f) 19f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ2f ヒット カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ4f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ5f 負ける
6-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f ガードされて不利 -1f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -1f
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.