遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

百連勾 弱P +6fから P) 屈強K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 8 -7 2f つながる
遅らせ1f 目押し 8 +1 -7 3f つながる
遅らせ2f 目押し 8 +2 -7 4f つながる
遅らせ3f 目押し 8 +3 -7 5f つながらない
遅らせ4f 目押し 8 +4 -7 6f つながらない
遅らせ5f 目押し 8 +5 -7 7f つながらない
遅らせ6f 目押し 8 +6 -7 8f つながらない
遅らせ7f 目押し 8 +7 -7 9f つながらない
遅らせ8f 目押し 8 +8 -7 10f つながらない
遅らせ9f 目押し 8 +9 -7 11f つながらない
遅らせ10f 目押し 8 +10 -7 12f つながらない
遅らせ11f 目押し 8 +11 -7 13f つながらない
遅らせ12f 目押し 8 +12 -7 14f つながらない
遅らせ13f 目押し 8 +13 -7 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(7f) 9f発生相手の最速3f打撃(7f) 9f発生相手の屈グラ(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生(16f) 18f発生
遅らせ0f ヒット カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ1f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ2f 負ける
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ3f 負ける
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ4f 負ける
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ5f 負ける
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -7f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-18fは攻撃モーションで無防備
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-19fは攻撃モーションで無防備
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-20fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-20fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.