遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

百連勾 弱P +6fから K) 屈強K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 5 -12 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f 目押し 5 +1 -12 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f 目押し 5 +2 -12 1f つながる
遅らせ3f 目押し 5 +3 -12 2f つながる
遅らせ4f 目押し 5 +4 -12 3f つながる
遅らせ5f 目押し 5 +5 -12 4f つながる
遅らせ6f 目押し 5 +6 -12 5f つながらない
遅らせ7f 目押し 5 +7 -12 6f つながらない
遅らせ8f 目押し 5 +8 -12 7f つながらない
遅らせ9f 目押し 5 +9 -12 8f つながらない
遅らせ10f 目押し 5 +10 -12 9f つながらない
遅らせ11f 目押し 5 +11 -12 10f つながらない
遅らせ12f 目押し 5 +12 -12 11f つながらない
遅らせ13f 目押し 5 +13 -12 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(7f) 9f発生相手の最速5f打撃(7f) 11f発生相手の屈グラ(8f) 12f発生(9f) 13f発生(10f) 14f発生(11f) 15f発生(12f) 16f発生(13f) 17f発生(14f) 18f発生(15f) 19f発生(16f) 20f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げ入力の方が遅くてガードになる
ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ2f ヒット カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ4f 負ける カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ5f 負ける
6-9fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて大幅不利 -12f
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
 
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.