遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

百連勾 中P +6fから sp 逆瀧 弱K   キャンセルではなく自分が動けるようになってから

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f目押し 5 -35 連ガ (2f遅らせで隙間) つながる
遅らせ1f目押し 5 +1 -35 連ガ (1f遅らせで隙間) つながる
遅らせ2f目押し 5 +2 -35 1f つながる
遅らせ3f目押し 5 +3 -35 2f つながる
遅らせ4f目押し 5 +4 -35 3f つながる
遅らせ5f目押し 5 +5 -35 4f つながる
遅らせ6f目押し 5 +6 -35 5f つながらない
遅らせ7f目押し 5 +7 -35 6f つながらない
遅らせ8f目押し 5 +8 -35 7f つながらない
遅らせ9f目押し 5 +9 -35 8f つながらない
遅らせ10f目押し 5 +10 -35 9f つながらない
遅らせ11f目押し 5 +11 -35 10f つながらない
遅らせ12f目押し 5 +12 -35 11f つながらない
遅らせ13f目押し 5 +13 -35 12f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(7f) 9f発生相手の最速6f打撃(7f) 12f発生相手の屈グラ(8f) 13f発生(9f) 14f発生(10f) 15f発生(11f) 16f発生(12f) 17f発生(13f) 18f発生(14f) 19f発生(15f) 20f発生(16f) 21f発生
遅らせ0f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ1f ガードされる
あいての投げが未発生でガードになる
ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ2f ヒット カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ3f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ4f 投げに勝つ
投げ無敵8-45f
カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ5f 投げに勝つ
投げ無敵9-46f
6-9fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ6f 負ける
7-10fは攻撃モーションで無防備
カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ7f 負ける
8-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ8f 負ける
9-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ9f 負ける
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f ガードされて不利 -35f
遅らせ10f 負ける
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター ガードされて不利 -35f
遅らせ11f 負ける
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ12f 負ける
13-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター カウンター
遅らせ13f 負ける
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター カウンター
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.