遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

百連勾 強P +6fから P) 屈中K

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 7 -3 1f つながる
遅らせ1f 目押し 7 +1 -3 2f つながる
遅らせ2f 目押し 7 +2 -3 3f つながる
遅らせ3f 目押し 7 +3 -3 4f つながる
遅らせ4f 目押し 7 +4 -3 5f つながらない
遅らせ5f 目押し 7 +5 -3 6f つながらない
遅らせ6f 目押し 7 +6 -3 7f つながらない
遅らせ7f 目押し 7 +7 -3 8f つながらない
遅らせ8f 目押し 7 +8 -3 9f つながらない
遅らせ9f 目押し 7 +9 -3 10f つながらない
遅らせ10f 目押し 7 +10 -3 11f つながらない
遅らせ11f 目押し 7 +11 -3 12f つながらない
遅らせ12f 目押し 7 +12 -3 13f つながらない
遅らせ13f 目押し 7 +13 -3 14f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(7f) 9f発生相手の最速3f打撃(7f) 9f発生相手の屈グラ(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生(13f) 15f発生(14f) 16f発生(15f) 17f発生(16f) 18f発生
遅らせ0f ヒット カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ1f ヒット カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ2f 負ける 相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ3f 負ける
4-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ4f 負ける
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ5f 負ける
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f ガードされて不利 -3f
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-14fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター ガードされて不利 -3f
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-15fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ10f 負ける 複合入力で投げ抜け可
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
11-16fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ11f 負ける 複合入力で投げ抜け可
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
ガード
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
12-17fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ12f 負ける 複合入力で投げ抜け可
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
ガード
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
13-18fは攻撃モーションで無防備
遅らせ13f 負ける 複合入力で投げ抜け可
14-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-19fは攻撃モーションで無防備
ガード
14-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-19fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
14-19fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.