遅らせるフレーム別に結果を表示します。

左端は自身の攻撃のタイミングを1Fずつ遅らせて表示、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。

近中P +2fから 屈中P

遅らせキャンセル有無発生(+遅らせf)ガード硬直差ガード時の隙間ヒット時の連携
遅らせ0f 目押し 8 0 6f カウンター限定
遅らせ1f 目押し 8 +1 0 7f カウンター限定
遅らせ2f 目押し 8 +2 0 8f つながらない
遅らせ3f 目押し 8 +3 0 9f つながらない
遅らせ4f 目押し 8 +4 0 10f つながらない
遅らせ5f 目押し 8 +5 0 11f つながらない
遅らせ6f 目押し 8 +6 0 12f つながらない
遅らせ7f 目押し 8 +7 0 13f つながらない
遅らせ8f 目押し 8 +8 0 14f つながらない
遅らせ9f 目押し 8 +9 0 15f つながらない
遅らせ相手の最速3f投げ(3f) 5f発生相手の最速3f打撃(3f) 5f発生相手の屈グラ(4f) 6f発生(5f) 7f発生(6f) 8f発生(7f) 9f発生(8f) 10f発生(9f) 11f発生(10f) 12f発生(11f) 13f発生(12f) 14f発生
遅らせ0f 負ける
1-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
1-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
1-7fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
1-7fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ1f 負ける
2-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-8fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
2-8fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード あいてガード
遅らせ2f 負ける 複合入力で投げ抜け可
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
3-9fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード あいてガード
遅らせ3f 負ける 複合入力で投げ抜け可
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
4-10fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター あいてガード
遅らせ4f 負ける 複合入力で投げ抜け可
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
5-11fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター カウンター
遅らせ5f 負ける 複合入力で投げ抜け可
6-12fは攻撃モーションで無防備
ガード
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
6-12fは攻撃モーションで無防備
相打ち カウンター
遅らせ6f 負ける 複合入力で投げ抜け可
7-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-13fは攻撃モーションで無防備
ガード
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
7-13fは攻撃モーションで無防備
相打ち
遅らせ7f 負ける 複合入力で投げ抜け可
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
ガード
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
8-14fは攻撃モーションで無防備
遅らせ8f 負ける 複合入力で投げ抜け可
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
ガード
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
9-15fは攻撃モーションで無防備
遅らせ9f 負ける 複合入力で投げ抜け可
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
ガード
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
被カウンター
10-16fは攻撃モーションで無防備
 
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.