有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
十分な有利Fが確保されています。この場合、発生の遅い限られた一部の技だけが表示されますが、 他のほとんどの選択肢が攻撃の候補になりえます。
スティンガー EX (ナイフ) +13fから 通常
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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フェイクロッド | 目押し | 17 +12 | -2 | 16f | つながらない |
スティンガー EX (ナイフ) +13fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp スティンガー (ナイフ) | 目押し | 16 +12 | +11 max | 15f | つながらない |
sp スティンガー EX (ナイフ) | 目押し | 9 +12 | +13 | 8f | つながらない |
sp メコンデルタエアレイド EX (追撃) | 目押し | 20 +12 | -5 | 19f | つながらない |
sp パトリオットサークル 弱P | 目押し | 14 +12 | -3 | 13f | つながらない |
sp パトリオットサークル 中P | 目押し | 16 +12 | -4 | 15f | つながらない |
sp パトリオットサークル 強P | 目押し | 18 +12 | -6 | 17f | つながらない |
sp パトリオットサークル EX | 目押し | 12 +12 | -7 | 11f | つながらない |
次の技(13f目入力) | 相手の最速3f投げ(14f) | 相手の最速3f打撃(14f) | 相手の屈グラ(15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | (22f) | (23f) | |
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sp スティンガー (ナイフ) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp スティンガー EX (ナイフ) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
sp メコンデルタエアレイド EX (追撃) | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp パトリオットサークル 弱P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp パトリオットサークル 中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp パトリオットサークル 強P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 遅らせ別 |
sp パトリオットサークル EX | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | 遅らせ別 |
スティンガー EX (ナイフ) +13fから 通常投げ
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 | |
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カーネルキャリア | - | 3 +12 | - | 硬直解除から2f 投げ無効 (1f遅らせて最速) | - | |
デッドリーパッケージ | - | 3 +12 | - | 硬直解除から2f 投げ無効 (1f遅らせて最速) | - |
次の技(13f目入力) | 相手の最速3f投げ(14f) | 相手の最速3f打撃(14f) | 相手の屈グラ(15f) | (16f) | (17f) | (18f) | (19f) | (20f) | (21f) | (22f) | (23f) | |
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カーネルキャリア | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
デッドリーパッケージ | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 遅らせ別 |
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.