有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
遠弱P +5fから 通常
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速3f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
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近中P | ヒット | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
近強K | ヒット | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中P | ヒット | カウンター | カウンター | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | 遅らせ別 |
遠強P | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | -7f | 遅らせ別 |
遠中K | 負ける | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
遠強K | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | -4f | 遅らせ別 |
屈中P | ヒット | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
屈強P | ヒット | カウンター | カウンター | -8f | -8f | -8f | -8f | -8f | -8f | -8f | -8f | 遅らせ別 |
屈中K | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | -6f | 遅らせ別 |
遠弱P +5fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
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sp ダッシュストレート 弱P | 必キャン~目押し | 13 | -3 | 8f | つながらない |
sp ダッシュアッパー 弱K | 必キャン~目押し | 14 | -3 | 9f | つながらない |
sp バッファローヘッドバット 弱P | 必キャン~目押し | 8 | -22 | 連ガ~ 3f (必キャン猶予2f) | つながる |
sp バッファローヘッドバット 中P | 必キャン~目押し | 10 | -22 | 連ガ~ 5f (必キャン猶予0f) | つながらない |
sp バッファローヘッドバット 強P | 必キャン~目押し | 12 | -21 | 7f | つながらない |
sp バッファローヘッドバット EX | 必キャン~目押し | 12 | -21 | 7f | つながらない |
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(6f) | 相手の最速3f打撃(6f) | 相手の屈グラ(7f) | (8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | |
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sp ダッシュストレート 弱P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -3f | -3f | 遅らせ別 |
sp ダッシュアッパー 弱K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -3f | 遅らせ別 |
sp バッファローヘッドバット 弱P | 投げに勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | -22f | -22f | -22f | -22f | -22f | -22f | -22f | 遅らせ別 |
sp バッファローヘッドバット 中P | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | -22f | -22f | -22f | -22f | -22f | 遅らせ別 |
sp バッファローヘッドバット 強P | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | -21f | -21f | -21f | 遅らせ別 |
sp バッファローヘッドバット EX | 投げに勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | カウンター | カウンター | -21f | -21f | -21f | 遅らせ別 |
遠弱P +5fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.