有利状況から、あいてを崩す技の候補やタイミングを返します。
左端の技が自身の選択候補で、右側全体は相手の選択肢やグラップのタイミングです。 が成功結果で が失敗結果(マイナス値はガードされたときに負う不利F)です。
空中 バーニングキック 弱K +6fから 通常
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(7f) | 相手の最速3f打撃(7f) | 相手の屈グラ(8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近強P | 負ける | 相打ち | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
近中K | ヒット | カウンター | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | -1f | 遅らせ別 |
近強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
遠中P | ヒット | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠中K | ヒット | カウンター | カウンター | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | あいてガード | 遅らせ別 |
遠強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
屈強P | ヒット | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
屈中K | ヒット | カウンター | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | -5f | 遅らせ別 |
屈強K | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -3f | -3f | -3f | -3f | 遅らせ別 |
ダブルキック | 負ける | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | -2f | -2f | -2f | -2f | 遅らせ別 |
空中 バーニングキック 弱K +6fから 必殺技 キャンセルではなく自分が動けるようになってから
次の技 | キャンセル有無 | 発生(+遅らせf) | ガード硬直差 | ガード時の隙間 | ヒット時の連携 |
---|---|---|---|---|---|
sp サンダーナックル 弱P | 目押し | 16 | -2 | 10f | つながらない |
sp サンダーナックル 中P | 目押し | 14 | -1 | 8f | つながらない |
sp サンダーナックル 強P | 目押し | 7 | -22 | 1f | つながらない |
sp バーニングキック EX | 目押し | 9 | -12 | 3f | つながらない |
次の技(1f目入力) | 相手の最速3f投げ(7f) | 相手の最速3f打撃(7f) | 相手の屈グラ(8f) | (9f) | (10f) | (11f) | (12f) | (13f) | (14f) | (15f) | (16f) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
sp サンダーナックル 弱P | 負ける | 被カウンター | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | 遅らせ別 |
sp サンダーナックル 中P | 負ける | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 被カウンター | 相打ち | カウンター | カウンター | -1f | -1f | 遅らせ別 |
sp サンダーナックル 強P | ヒット | カウンター | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | セビでフォロー可 | 遅らせ別 |
sp バーニングキック EX | 投げに勝つ | 相打ち | カウンター | カウンター | -12f | -12f | -12f | -12f | -12f | -12f | -12f | 遅らせ別 |
空中 バーニングキック 弱K +6fから 通常投げ
主に最速暴れ・屈グラの結果をアバウトに表示します。あいてキャラクター特有の技による結果はありません。最初にガードさせた技によって「次の技」の候補は変化します。持続当ては考慮されていません。初めの技を持続当てした場合はその分、攻め手ははやく動けるようになります。
ヒント
Street Fighter IV Note. By Joro.