キャラクター
剛拳
フレーム
雷光投脚 前投げ の後
標準有利F
67

標準有利Fの値が違うと正しい結果が得られません。実際の結果と異なる場合、有利F設定に戻って基準値を調整してください。

セレクトボックスで消費Fを調整できます。 早すぎてジャンプ攻撃が重ならない、と判定される場合はジャンプが早すぎます。 値を調整して、結果を見比べてください。 が成功結果が失敗結果です。

ジャンプ全体フレーム
40 (4+36)  
相手の受身 に変更します。

安全に飛ぶために必要な適正消費フレーム数を表の右端に表示します。数字をクリックすると表が変化します。

キャラクター 起き上がりF 打撃無敵必殺 発生F 打撃無敵コマ投げ 発生F ジャンプ攻撃のヒット J攻撃の結果 J攻撃の結果(対コマ投げ) 空Jの結果 空J結果(対コマ投げ) 適正F
アベル 67 83F 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
アドン 67 -1 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 21 F有利 - - 26f
豪鬼 67 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 見つかりません
バイソン 67 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 31f
ブランカ 67 +1 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 23 F有利 - - 28f
キャミィ 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
春麗 67 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 29f
コーディ 67 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 30f
C.ヴァイパー 67 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 30f
ダン 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ディージェイ 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ダルシム 67 +1 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 23 F有利 - - 28- 29f
ダッドリー 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
E.本田 67 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 31f
エル・フォルテ 67 73F 94F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 27- 30f
殺意リュウ 67 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 見つかりません
フェイロン 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
(喪流P) 67 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 30f
(忌流K) 67 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 27- 43f
剛拳 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
ガイル 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ガイ 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ハカン (オイルなし) 67 +5 85F 74F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 27 F有利 - - - - 見つかりません
ハカン (オイル時) 67 80F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
いぶき 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
ジュリ 67 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 30f
ケン 67 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 見つかりません
まこと 67 84F 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
ベガ 67 79F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 36f
狂オシキ鬼 67 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 見つかりません
ローズ 67 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 29f
ルーファス 67 73F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 30f
リュウ 67 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 見つかりません
サガット 67 +1 72F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 23 F有利 - - 28- 29f
さくら 67 78F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 35f
セス 67 71F 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
T.ホーク 67 71F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
バルログ 67 +1 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 23 F有利 28- 43f
ヤン 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
ユン 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ザンギエフ 67 70F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
ディカープリ 67 71F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27- 28f
エレナ 67 -1 69F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 21 F有利 - - 26f
ヒューゴー 67 71F 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - - - 見つかりません
ポイズン 67 70F 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 - - 27f
ロレント 67 早すぎて攻撃が重ならない 着地後 22 F有利 27- 43f
  • ジャンプ攻撃は4Fの着地硬直がある。
  • 1F目、2F目は投げ抜けのみ可。詐欺飛びした場合はジャンプ攻撃に1F・着地硬直が2Fで、発生3Fの無敵技はガードできない。
  • 3F目、4F目はガード・投げ抜けのみ可能。詐欺飛びは、発生5F以下のコマ投げは避けられない。(打撃無敵がなければ打撃で勝てる)
  • ジャンプ攻撃を出さない場合は、着地硬直を攻撃・ガードでキャンセルできて、投げ抜けができる(歩く、ダッシュ、ジャンプのみ不可)。
  • ほとんどの技は、いくつかのフレームを消費してタイミングを変えてジャンプ攻撃することで詐欺飛び(安全なJ攻撃)が成立します。
  • 起き上がりFに、ジャンプ攻撃が重なるFがぴったり一致した場合、4F詐欺になります。
この表では通常、切り返しに使われる打撃無敵の必殺技を基準に結果を表示します。(ウルコン・スパコンを使われたときの結果とは異なるため注意してください。)
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.