対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果狂オシキ鬼 (基本能力)E.本田 (基本能力)
前進 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の前進 0.04E.本田の後退 0.03
後退五分狂オシキ鬼の後退 0.04E.本田の前進 0.045
前ダッシュ 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の前ダッシュ 18E.本田の後ダッシュ 27
後ダッシュ E.本田有利狂オシキ鬼の後ダッシュ 27E.本田の前ダッシュ 19
通常技 狂オシキ鬼有利狂オシキ鬼の最速 3f   ( 1f早い)E.本田の最速 4f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
狂オシキ鬼
名前発生打撃無敵の範囲
sp 豪昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 強P 3   1 7  
sp 豪昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 赤星地雷拳 EX 23   1 1  
sp 天地双潰掀 9   1 12  
E.本田
名前発生打撃無敵の範囲
sp スーパー頭突き 弱P 13   1 14  
sp スーパー頭突き 中P 9   1 10  
sp スーパー頭突き EX 8   1 8  
sp 百貫落とし 弱K 14   1 12  
sp 百貫落とし 中K 14   1 13  
sp 百貫落とし 強K 14   1 12  
sp 百貫落とし EX 9   1 9  
ガード有利
狂オシキ鬼
E.本田のグラップ 5 4
名前発生ガード硬直差グラップの結果
立弱P +3   5fグラ
前+ 弱P +2   5fグラ
屈弱P +3   5fグラ
屈中P +3   5fグラ
雁下打ち +2   5fグラ
sp 豪波動拳 (溜め)45  +2   5fグラ
sp 豪波動拳 EX13  +4   5fグラ
sp 轟雷波動拳 強P31  +12   5fグラ
sp 轟雷波動拳 EX25  +12   5fグラ
E.本田
狂オシキ鬼のグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +3   4fグラ
近中P +4   4fグラ
近弱K +2   4fグラ
近強K +1   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱K +2   4fグラ
屈強K14  +2   4fグラ
sp 百裂張り手 弱P +1   4fグラ
sp 百裂張り手 中P +4   4fグラ
sp 百裂張り手 強P +3   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 弱P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 中P +8   4fグラ
sp 百裂張り手 (連打) 強P +9   4fグラ
狂オシキ鬼
名前キャンセル発生
立弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.