対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果バイソン (基本能力)ヤン (基本能力)
前進 バイソン有利バイソンの前進 0.05ヤンの後退 0.04
後退 ヤン有利バイソンの後退 0.04ヤンの前進 0.057
前ダッシュ バイソン有利バイソンの前ダッシュ 18ヤンの後ダッシュ 27
後ダッシュ ヤン有利バイソンの後ダッシュ 24ヤンの前ダッシュ 18
通常技五分バイソンの最速 3f  ヤンの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
バイソン
名前発生打撃無敵の範囲
sp バッファローヘッドバット 弱P 8   1 7  
sp バッファローヘッドバット 中P 10   1 9  
sp バッファローヘッドバット 強P 12   1 11  
sp バッファローヘッドバット EX 12   1 15  
sp ターンパンチ LV1 30   1 18  
sp ターンパンチ LV2 30   1 18  
sp ターンパンチ LV3 30   1 18  
sp ターンパンチ LV4 30   1 18  
sp ターンパンチ LV5 30   1 18  
sp ターンパンチ LV6 30   1 18  
sp ターンパンチ LV7 30   1 18  
sp ターンパンチ LV8 30   1 18  
sp ターンパンチ LV9 30   1 18  
sp ファイナルターンパンチ 30   1 18  
ヤン
名前発生打撃無敵の範囲
sp 快ホウ EX 0   1 22  
sp 白虎双掌打 弱P 0   1 24  
sp 白虎双掌打 EX 25   1 20  
sp 穿弓腿 弱K 5   1 5  
ガード有利
バイソン
ヤンのグラップ 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   3fグラ
近弱K +2   3fグラ
近強K +3   3fグラ
遠弱P +5   3fグラ
屈弱P +4   3fグラ
屈中K +4   3fグラ
ヤン
バイソンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +4   4fグラ
近中P +4   4fグラ
近弱K +1   4fグラ
遠弱P +4   4fグラ
遠弱K +1   4fグラ
屈弱P +3   4fグラ
屈弱K +1   4fグラ
バイソン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
近弱Kch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
遠弱Kch/su4
屈弱Pch/sp/su3
ヤン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.