対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ディカープリ (基本能力)狂オシキ鬼 (基本能力)
前進 ディカープリ有利ディカープリの前進 0.055狂オシキ鬼の後退 0.04
後退 ディカープリ有利ディカープリの後退 0.045狂オシキ鬼の前進 0.04
前ダッシュ ディカープリ有利ディカープリの前ダッシュ 18狂オシキ鬼の後ダッシュ 27
後ダッシュ 狂オシキ鬼有利ディカープリの後ダッシュ 22狂オシキ鬼の前ダッシュ 18
通常技五分ディカープリの最速 3f  狂オシキ鬼の最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ディカープリ
名前発生打撃無敵の範囲
sp サイコスティング 弱P 5   1 8  
sp サイコスティング EX 5   1 8  
sp ブレイク 弱P 0   1 23  
sp ブレイク 強P 0   1 15  
sp ブレイク 弱P 0   1 14  
sp ブレイク 中P 0   1 14  
sp ブレイク 強P 12   1 6  
狂オシキ鬼
名前発生打撃無敵の範囲
sp 豪昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 豪昇龍拳 強P 3   1 7  
sp 豪昇龍拳 EX 3   1 18  
sp 赤星地雷拳 EX 23   1 1  
sp 天地双潰掀 9   1 12  
ガード有利
ディカープリ
狂オシキ鬼のグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +4   4fグラ
近中P +1   4fグラ
近強P +1   4fグラ
近弱K +1   4fグラ
遠弱P +3   4fグラ
遠弱K +2   4fグラ
屈弱P +3   4fグラ
屈中P +3   4fグラ
sp キャノンストライク EX12  +7   4fグラ
狂オシキ鬼
ディカープリのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
立弱P +3   4fグラ
前+ 弱P +2   4fグラ
屈弱P +3   4fグラ
屈中P +3   4fグラ
雁下打ち +2   4fグラ
sp 豪波動拳 (溜め)45  +2   4fグラ
sp 豪波動拳 EX13  +4   4fグラ
sp 轟雷波動拳 強P31  +12   4fグラ
sp 轟雷波動拳 EX25  +12   4fグラ
ディカープリ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
近弱Kch/sp/su4
遠弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
狂オシキ鬼
名前キャンセル発生
立弱Pch/sp/su3
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.