対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。

比較結果ポイズン (基本能力)リュウ (基本能力)
前進 ポイズン有利ポイズンの前進 0.04リュウの後退 0.03
後退 リュウ有利ポイズンの後退 0.03リュウの前進 0.045
前ダッシュ ポイズン有利ポイズンの前ダッシュ 17リュウの後ダッシュ 27
後ダッシュ リュウ有利ポイズンの後ダッシュ 22リュウの前ダッシュ 18
通常技五分ポイズンの最速 3f  リュウの最速 3f
無敵技の比較 打撃無敵1f発生で比較
ポイズン
名前発生打撃無敵の範囲
sp キスバイゴッデス 弱K 5   1 5  
sp キスバイゴッデス 中K 4   1 6  
sp キスバイゴッデス 強K 10   1 11  
sp キスバイゴッデス EX 4   1 12  
バックフリップ 0   1 33  
リュウ
名前発生打撃無敵の範囲
sp 昇龍拳 弱P 3   1 16  
sp 昇龍拳 中P 3   1 16  
sp 昇龍拳 強P 3   1 16  
sp 昇龍拳 EX 3   1 16  
ガード有利
ポイズン
リュウのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   4fグラ
近中P +3   4fグラ
近弱K +3   4fグラ
近中K +1   4fグラ
遠弱P +2   4fグラ
遠弱K +1   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
sp ラブミーテンダー EX22  +2   4fグラ
sp エオルスエッジ 強P23  +7   4fグラ
sp エオルスエッジ EX +2   4fグラ
リュウ
ポイズンのグラップ 4 3
名前発生ガード硬直差グラップの結果
近弱P +2   4fグラ
遠弱P +2   4fグラ
屈弱P +2   4fグラ
屈中P +2   4fグラ
sp 波動拳 EX11  +1   4fグラ
ポイズン
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
近弱Kch4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
リュウ
名前キャンセル発生
近弱Pch/sp/su3
遠弱Pch/sp/su4
屈弱Pch/sp/su3
屈弱Kch/sp/su4
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.