対策に必要なキャラクターの基本的なデータを、比較して表示します。
名前 | 発生 | 打撃無敵の範囲 |
---|---|---|
sp メコンデルタアタック (宙返り) | 0 | 1 11 |
sp メコンデルタエアレイド EX | 0 | 1 10 |
sp メコンデルタエスケイプ EX (壁蹴り) | 0 | 1 32 |
名前 | 発生 | ガード硬直差 | グラップの結果 |
---|---|---|---|
近弱P | 4 | +3 | fグラ |
近弱K | 3 | +1 | fグラ |
近中K | 5 | +2 | fグラ |
近強K | 6 | +2 | fグラ |
立弱P | 4 | +3 | fグラ |
立弱K | 3 | +1 | fグラ |
立中K | 5 | +2 | fグラ |
立強K | 6 | +2 | fグラ |
屈弱P | 4 | +2 | fグラ |
屈中P | 8 | +4 | fグラ |
屈弱K | 4 | +2 | fグラ |
sp スティンガー (ナイフ) | 16 | +11 max | fグラ |
sp スティンガー EX (ナイフ) | 9 | +13 | fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 弱P (追撃) | 30 | +3 | fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 中P (追撃) | 30 | +3 | fグラ |
sp メコンデルタエアレイド 強P (追撃) | 30 | +3 | fグラ |
Street Fighter IV Note. By Joro.