メナト/ナイルの氾濫 (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
メナト / ナイルの氾濫 (水晶)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~44 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   17F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   17F はやい [+7]
4 立ち弱P (素手) (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   17F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   15F はやい [+4]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち中P (素手) (3)   15F はやい 硬直[-1]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱P (水晶) (4)   14F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   15F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (水晶) (6)   11F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   13F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   10F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (素手) (3)   12F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (水晶) (3)   12F はやい 硬直[-7]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   11F はやい 硬直[-17]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   10F はやい 硬直[-11]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   11F はやい 硬直[-17]
9 立ち強K (素手) (3)   11F はやい 硬直[-9]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   11F はやい 硬直[-29]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   9F はやい 硬直[-13]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   13F はやい [+19]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   重なる +9 ~1F -10 +9 -6 +9 -4 +9
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   9F はやい 硬直[-27]
11 立ち強K (水晶) (6)   6F はやい 硬直[-20]
12 立ち強P (水晶) (9)   重なる +8 ~1F -10 +8 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   6F はやい 硬直[-19]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +6 ~1F -4 +6 +4 +6 +6 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +6 ~1F -11 +6 +1 +6 +3 +6
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   重なる +6 ~1F -8 +6 +2 +6 +4 +6
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   6F はやい 硬直[-32]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   重なる +2 ~1F +3 +2 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   重なる +1 ~1F -20 +1 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   重なる +1 ~1F -14 +1 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   5F 遅い ~8F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   6F 遅い ~9F +3 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.