バイソン/中 ダッシュグランドブロー Interrupts ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Interrupt Guide on block. ]

Name
 
Non-Cancellation
Interruptible Frame 21f
Cancellation
(cannot Cancel)
Remark
中 ダッシュグランドブロー Block Adv -7
(V) バースティングバッファロー(1段目) Startup +14

Result

CharBack Dash FramesBack Jump FramesFastest Normal Frame
リュウ Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
春麗 Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ナッシュ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ベガ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
キャミィ Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
バーディー Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ケン Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ネカリ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
バルログ Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
レインボー・ミカ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ラシード Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
かりん Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ザンギエフ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ララ Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ダルシム Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ファン Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
アレックス Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ガイル Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
いぶき Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
バイソン Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ジュリ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ユリアン Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
豪鬼 Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
コーリン Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
エド Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
アビゲイル Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
メナト Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
老 - 是空 Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
若 - 是空 Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
さくら Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ブランカ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ファルケ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
コーディ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
G Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
サガット Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
影ナル者 Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ポイズン Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
エドモンド本田 Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ルシア Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ギル Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
セス Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ダン Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ローズ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
オロ Air Hit(Counter-Hit) Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
風間あきら Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable
ルーク Back Dash OK Back Jump OK or Air Hit interrupt enable

あいうち時の優先:通常技弱<通常技中<通常技強=必殺技<クリティカルアーツ<投げ(例外:通常技=必殺技)。Back Dash Frames:~2Fまで地上やられ、3F~空中やられ+被カウンター判定。


 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.