リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
VS [VS2]入り身(当て身成立時) II

リュウ VS [VS2]入り身(当て身成立時) II   1 [4(※2)] 39(※21) (全体43)  無敵あり  

1234123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839
               
発生: 16  (入れ替え)
 

SP 弱 竜巻旋風脚 II

リュウ SP 弱 竜巻旋風脚 II   10 [2] 18+着地後12 (全体41)

1234567891011123456789101112131415161718192021222324252627282930
発生: 10  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.