リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
SP 弱 上段足刀蹴り II

リュウ SP 弱 上段足刀蹴り II   10 [2] 28 (全体39)  

123456789101112345678910111213141516171819202122232425262728
                                
発生: 42  (入れ替え)
 

SP 中 クルーエルディザスター I

セス SP 中 クルーエルディザスター I   21 [3] 28(※26) (全体51)  無敵あり

123456789101112131415161718192021222312345678910111213141516171819202122232425262728
発生: 21  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.