リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
立ち強K I

リュウ 立ち強K I   10 [2] 20 (全体31)  

12345678910111234567891011121314151617181920
                                    
発生: 46  (入れ替え)
 

VS 【ネカリ】円盤の導き(強化後) (インストールアーツ) I

セス VS 【ネカリ】円盤の導き(強化後) (インストールアーツ) I   18(※12) [5] 12+着地後14 (全体48)

123456789101112131415161718192021221234567891011121314151617181920212223242526
発生: 18  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.