リュウ/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
VS [VS2]入り身 II

リュウ VS [VS2]入り身 II   25 [2] 26 (Total52)  

12345678910111213141516171819202122232425261234567891011121314151617181920212223242526
    
Startup: 29  (入れ替え)
 

EX EX ワールウインド・ショット I

ラシード EX EX ワールウインド・ショット I   23 [ ] 全体58 (Total58)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758
Startup: 23  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.